

- ファンドおよび特典進呈率は今後変更となる可能性がございます。
■おまかせ運用サービス詳細について
おまかせ運用のサービス提供スキームや取引ルールについてはサービス紹介ページよりご確認ください。
■キャンペーン特典①留意事項
- 国内株式・米国株式のキャッシュバックは買付約定日ベースで1約定ごとに1円単位で計算し、小数点以下は切捨てとします。
なお、1約定ごとのキャッシュバック額が1円未満の場合はキャッシュバックの対象外となります。 - 国内株式店頭取引の買付時スプレッドはこちらを、米国株式店頭取引の買付時スプレッドはこちらをご確認ください。
- 米国株式市場の取引時間外において、当社は一定の在庫数量の範囲内でお客さまとの店頭取引を行います。当社の在庫状況によってはお客さまのご注文をお受けできない場合がございますのでご了承ください。
- 国内株式委託取引はキャッシュバック対象外です。
- 対象取引の売却によるスプレッドはキャッシュバック対象外です。
■キャンペーン特典②留意事項
- 投資信託は月間平均保有評価額をもとにファンドごとに特典進呈金額を1円単位で計算し、小数点以下は切捨てとします。
なお、ファンドごとの特典進呈金額が1円未満の場合は特典進呈の対象外となります。 - 分配金の再投資による取引もキャンペーンの対象です。
-
本キャンペーン特典②の月間平均保有評価額は投資信託の受渡日を起点として算出します。
例:投資信託の買付(進呈条件の達成)が8月30日に行われた場合
投資信託の受渡日が8月31日・・・9月1日~30日までの保有評価額合計を30日で割った金額×特典進呈率×1/12
投資信託の受渡日が9月5日・・・9月5日~30日までの保有評価額合計を30日で割った金額×特典進呈率×1/12
- 投資信託を複数ファンド保有している場合、購入ファンド以外の保有ファンドも特典進呈金額算出の対象となります。
- エントリーがあった月以降、進呈条件を満たした場合に特典進呈の対象となります。
- 投資信託の解約は特典進呈の対象外です。
■キャンペーン特典③留意事項
- おまかせ運用は月末時点の保有評価額※をもとに特典進呈金額を算出するため、月末時点の保有評価額が0円の場合は特典進呈の対象外となります。
なお、ファンドごとの特典進呈金額が1円未満の場合は特典進呈の対象外となります。 - おまかせ運用の保有評価額とは、運用する投資信託ごとの評価金額となります。
- エントリーがあった月以降、進呈条件を満たした場合に特典進呈の対象となります。
- おまかせ運用の出金は特典進呈の対象外です。
■共通留意事項
- エントリー当月に条件達成済みの対象取引であればすべてキャンペーンの対象となります。(例:8月15日にエントリーした場合、8月1日~31日に対象取引で条件を達成するとキャンペーンの対象となります。)
- 一度エントリーされましたらキャンペーン終了まで有効となります。ただし、キャンペーン対象となるためには、毎月対象取引条件である買付・入金等を達成する必要があります。
- キャンペーン期間中にエントリーがない場合はキャッシュバックおよび特典進呈の対象外です。
- ツミタテ設定による対象取引もキャンペーンの対象です。
- ツミタテ設定の買付日と約定日は同一日とならない場合がございます。「買付日」が土日および祝日に当たる場合は翌営業日が注文日となります。そのため、ツミタテの買付日を月末近くに設定された場合は約定月が翌月となる場合がございます。
- 本キャンペーンは、予告なく変更・中止とする場合があります。
- 過去のお客さまのお取引状況等を鑑み、キャンペーンの適用をお断りする場合がございます。
- 万が一システム障害等により取引がお受けできない場合、キャンペーン内容は適用されませんので予めご了承ください。
- 本キャンペーンで獲得された権利を他の方に譲渡することはできません。
- 上記のキャッシュバックまたは特典進呈時に証券口座解約済または当社へ証券口座解約のお申し出をされている場合は対象外となります。
- アプリケーションの動作環境、インターネット接続環境に起因するもの、または当社の判断によるキャンペーンの中断、中止、内容の変更によって生じるいかなる損害についても、当社が責任を負うものではありません。
- 当社は、本キャンペーンによりお客さまに発生した損害について、当社に故意または重過失がある場合を除き、責任を負わないものとします。
- 本留意事項に関連して使用する日付および時間は、特別の定めのない限り、日本国における日付および時間を基準とします。
- 金融商品仲介口座のお客さまは対象外となります。
- お客さまのお取引状況がキャンペーン条件を満たしているか否かの個別の問い合わせにはお答えしかねますのでご了承ください。
- エントリー完了後受付メールが届きますのでそちらでエントリー内容をご確認ください。
本キャンペーンに関するご質問
キャンペーンに関するよくあるご質問はこちらをご確認ください。
CHEER証券カスタマーセンター
03-6387-3355
【受付時間】
平日8:40-16:30まで
(ただし年末年始を除く)
チャット・メールでのお問合せはこちら