トップ
お問い合わせ
お問い合わせ
CONTACT US
CUSTOMER SUPPORT
「よくあるご質問」検索
特に多いご質問
口座開設の申込みにあたり条件があれば教えてください。
口座開設申込完了から口座開設までに何日かかりますか?
本人確認書類、顔写真(動画)のアップロードが上手くいきません。
ログインパスワードを失念した場合、どうすればいいですか?
ログインができない時はどうしたらいいですか?
「StockPoint for CHEER証券」にてポイントを株式として受取る申請を行いましたが、そのあとはどうすればいいですか?
口座の解約について教えてください。
FAQの一覧はこちら
チャットでのお問い合わせ
オペレータによる有人応答は平日(年末年始除く)8時40分から16時30分までに受け付けた分に限ります。
チャットを開く
ご留意事項
メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームによる個別のお問い合わせについては原則翌営業日以降の回答となります。
問い合わせフォームを開く
ご留意事項
CHEER証券カスタマーセンターについて
詳しくは、以下のページをご覧ください。
CHEER証券カスタマーセンター
用語集
用語集(日本証券業協会のホームページ)