CHEER証券カスタマーセンター CUSTOMER CENTER

CUSTOMER SUPPORT

ご利用方法

チャットサポートとお問い合わせフォームでお問い合わせを受け付けます。
受付時間は以下の通りとなります。

  1. チャット(自動応答):24時間365日
  2. チャット(オペレータによる有人応答):平日(年末年始除く)8:40~16:30
  3. 問い合わせフォーム(メール):24時間365日
  • お問い合わせフォームによる個別のお問い合わせには原則翌営業日以降の回答となります。

ご利用の範囲

  • 口座開設、アプリ操作に関するお問い合わせ
  • 事務手続き等に関するお問い合わせ
  • 当社に関するお問い合わせ
  • 当社のキャンペーンに関するお問い合わせ
  • ご意見やご要望について
  • 注文発注や注文状況の確認、株価照会、投資相談や市況についてのお問い合わせ等には対応しておりません。

禁止事項

  • コンピューターウイルス等有害なプログラムを使用または提供する行為、またはその恐れのある行為
  • 当社または第三者の名誉もしくは信用を毀損する行為
  • 当社または第三者に不利益もしくは損害を与える行為、またはその恐れのある行為
  • 当社または第三者の財産やプライバシーを侵害する行為、またはその恐れのある行為
  • 営業活動またはその準備を目的とする行為
  • その他、当社が不適切と判断する行為

ご留意事項

  • チャットでのお問い合わせの際には原則として個人情報を入力しないでください。当社からの回答に際してご本人さま確認が必要と当社が判断した場合は、当社より個人情報のご入力をお願いする場合がございます。
  • チャットおよびメールでのお問い合わせに際しご記入いただく個人情報につきましては当社の個人情報の利用目的をご確認ください。
  • 本サービスの対応言語は日本語のみとなります。
  • チャット(自動応答)のフリーワード検索結果にて画像が適正なサイズで表示されない場合がございます。その場合はリンク先のFAQページにて画像を閲覧ください。
  • お問い合わせが集中した場合、受付時間中でもご利用いただけない場合がございます。
  • メンテナンス等の事情により予告なくチャット等を休止させていただく場合がございます。
  • 過去のチャット履歴に関するお問い合わせについてはお答えできません。
  • 注文発注や注文状況の確認、株価照会、投資相談や市況についてのお問い合わせ等には対応しておりません。
  • 当社では以下の場合チャットではなく電話等その他の方法によるお問い合せをお願いする場合がございますので、ご了承ください。
    • 回答にあたり本人確認が必要な場合
    • 回答までお時間を頂戴する場合等

    CHEER証券カスタマーセンター 03-6387-3355 受付時間:平日(年末年始除く)8:40~16:30

免責事項

  • 当社は、以下の場合にお客さまの同意なくしてお問い合わせ対応を終了することができるものとします。
    • チャットやメールの会話の内容が文字化けして判別が困難な場合
    • チャットにて当社が回答後、お客さまの応答が5分以上確認できない場合
    • 日本語以外の言語を用いたお問い合わせの場合
    • 複数回にわたり同一内容のお問い合わせがあった場合
    • お問い合わせに対して通常必要とされる回答を行ったと当社が判断した場合
    • お問い合わせの文字数等により、当社システムに過大な負荷がかかる場合
    • 当社または当社従業員等に対する誹謗中傷、罵倒、威嚇するような発言の場合
    • その他、会話を継続することが適切ではないと当社が判断した場合
  • 当社は、いつでも本サービスの提供の停止もしくは終了、またはその内容の変更をすることができるものとします。
  • 当社は、以下の場合にお客さまが被った損害についてその責任を負いません。
    • 本サービス利用中に不具合が生じた場合
    • 本サービスの提供が遅延または不能となった場合
    • 当社が正当な事由により予告なく応答を終了した場合
    • 当社に故意または重大な過失がなく、お客さまがチャット等で入力された個人情報が漏洩し第三者に盗用された場合
    • 本サービスに関連して当社が送信した情報の欠落・誤謬等
    • 本サービスが中断・終了または内容が変更された場合